ブログ1周年・訪問者様アンケート開始!
↓匿名オッケー!是非お願いします♪
☆アンケートページはこちら☆
PROFILE
ランキングに参加中


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報

ブログランキング

☆ランクリ是非お願いシマス☆
※※47都道府県ツアー※※
●0504●13:00/17:30
●0506●12:00/16:30
●0701●11:00/15:30
●0727●13:00/17:30
●0731●13:00
●0801●17:30
●0805●18:00
●0807●11:00/15:30
●0818●14:00/17:30
●0830●13:00/17:30
●0831●13:00/17:30
●0922●14:00/17:30


参戦済み参戦予定
同じところに行くって方
機会があったら是非絡んでくださぁい
つなビィ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
絶賛発売中!!みんなで歌ぉ。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ヒナ×ヒヨのらぶらぶ最高。笑
侯クンが細い・・!!王子!!!!!
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
ジュディマリの集大成!ベストアルバムです♪オススメ☆なんと30曲入り。
WARP
WARP (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,Tack and Yukky,TAKUYA,YUKI
個人的には、1と4と10がスキ♪・・でもやっぱ全部スキ。
関ジャニ∞のお仕事

※単発ドラマ・ゲスト出演など※

☆NHK『歌謡コンサート』
5月15日20時〜
[放送予定]関西テレビ『約束』関ジャニ∞


※リリース情報※

セカンドアルバム『ズッコケ大脱走』
6月6日発売決定!!!!!

テレビ愛知『自転車少年記』
6月22日 DVD化決定!!/安田章大・丸山隆平 出演

関ジャニ∞ドラマスペシャル(関テレ)
DVD化決定!!(発売日未定)

横山裕出演 TBS系『P.S 元気です、俊平』
6月29日 DVDBOX化決定!!!!!

ライブDVD『Heat up!』/発売中
初回限定盤:5000円・通常盤:4800円

※コンサート・舞台※

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー

※TVレギュラー※


テレビ東京系『おもてなし音楽バラエティー むちゃ∞ブリ』
(毎週火曜深夜0時12分〜)

関西テレビ『ほんじゃに!』
(毎週水曜深夜0時35分〜)
関西テレビ『モモコのOH!ソレみ〜よ』
村上信五
(毎週土曜13時55分〜)
関西テレビ『痛快エブリディ』
火曜日レギュラーに丸山隆平
NHK『忍たま乱太郎』(18時10分〜)
エンディングにて「桜援歌」が流れています

※テレビCM※
日清食品/UFO

※ラジオレギュラー※
文化放送『関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン』
横山裕・村上信五
(毎週木曜22時〜)
*全国ゾーンは24時〜

MBSラジオ『聞くジャニ∞』メンバー2人
(毎週土曜23時30分〜)

ABCラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
村上信五・他メンバー
(毎週日曜24時〜)

ABCラジオ『ミュージックパラダイス』
錦戸亮
(毎週土曜24時〜30分までの15分間)
月2回マンスリー特別ゲストとして出演

※雑誌連載※
TV LIFE『EAST×WEST=∞』
毎週水曜掲載
「TVぴあ」『∞meets!』(ハチミツ)
毎週水曜掲載
KANSAI1週間『村上信五の週間関ジャニ通信カンイチ版』
毎週火曜掲載
関西ウォーカー『関ジャニの本じゃに』
月2回発売(第2・第4火曜日?)
別冊フレンド連載漫画『ほんまに関ジャニ∞!!』
POTATO『関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!』
毎月7日発売
Wink up『ヨコ×ヒナのバトルトークパーク2!』
Wink up『関ジャニ∞のやってまエイト!』
毎月7日発売

※新聞連載※
サンケイスポーツ新聞『週刊ほんじゃに』
関西版にて毎週火曜掲載

※雑誌※
毎月7日「POTATO」「WinkUP」「Duet」
毎月24日「Myojo」「ポポロ」

※携帯WEBコンテンツ※
JohnnysWeb・関ジャニ∞ページ内
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』
(毎週木曜18時更新)
『チンパンジーから男前にメールがきたよ』
渋谷すばる・安田章大(不定期更新)
SEARCH
OTHERS

2009/01/28   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< きみしかいらない。。。 | HOME | 祝♪全国47都道府県完全制覇!! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/09/29 06:08  心 あなたでよかったとうたうの。

リボンこんにちワンツーリボン


どぉもー!!!沖縄に行きたくて、行きたくて。たまりません。笑
横山さん家のあいさんですけどもぉー!

って。先週行ったばっかやん!って、ハナシやけどもー。笑
だって、知り合い。22日に沖縄の会場で会ったんやけど、来週も行く!っつってたー。東京からー。金持ち過ぎだよねぇー!
2週連続沖縄とかどんだけお金かかるんだろぉ・・。スゴい・・。
あい、先週沖縄行っただけで、全部で10万かかったよ。笑

まぁ、あいはお留守番組なので。ライブフォトの代行頼みました。笑
それも第1弾だけ!!
ほかは。全部持ってるのー。
なんか47ツアーのライブフォトだけで、ジャニショで売ってるフォトアルバム、1冊全部埋め尽くせそうだよー。全部侯クンだけでね。
なんかコレ、見てるだけでいろんなコト、思い出すなぁ・・。
ほんっとうに。いろんなコトあったから!今回の47ツアー!!!
ぜーーーんぶ。今となっては、良い思い出だよなぁ・・。
楽しすぎたぁー。楽しすぎたよぉ・・。
お金なんかじゃ買えない。かけがえのない宝物。いっぱいもらったよ。
すっごい幸せでした。
どの公演も本当、思い出深くて。あいはきみくんを応援してきて、本当に良かったって、毎回心の底から思ったよ。
ダイスキな人にこんなに逢えた、この夏が。今まででイチバン幸せな夏だったかもしれないです。
それにいつもみたく松竹通いじゃないから。いろんな場所に行って、現地の人にもいっぱいお世話になって。観光もできて、すっごい楽しかった・・!!

あとで、なんか、まとめたいなぁー。どーやってまとめようか。考え中。笑

目標の20公演参戦を。1公演上回って達成。笑
これくらいで、十分!
むしろ全然行けない人には申し訳ないくらい行ったよね。
まぁでもそれだけあいも頑張ったよ・・。いろいろとね・・。笑

これからも、侯クンに逢うために。お金いっぱい稼いで。ツアーに備えて準備します!
発表あってから、ギリギリで、申し込みの段階で、むっちゃ焦ったけど;;
しかも、地元公演全滅という大惨事に見舞われ・・。笑
そんで、自分名義、当選したのが、6公演のみ・・。
だから、大分、チケット探しも頑張ったんだよなぁ・・。
今半券数えてみたら、10公演は譲ってもらったものだった・・!!交換でもなく、友達のでもなく、ただ単に譲っていただいたものです・・。
そう考えると、あいって、結構チケット探し上手いかも。笑

もう本当、全部が良い思い出だなぁ・・。

今日、明日、沖縄で大成功でこのツアーの最後を締めくくれますよーに。

レコメンで10時台、いきなり侯クンが『足を大怪我しました!』とか言うコトバに、リアルにドキってして、かなりビビったけど。『足の皮ずる剥け』だったみたいで、本当に良かったぁってホッとしたー。まぁ走れないみたいだったけど;;
今日はちゃんとライブできるくらいに治ってるかな・・。
ちゃんと治って、いつもの、キレのある、大きい動きのダンス、踊って欲しいよね。
あい、あの侯クンのダンスが、本当にスキなんだぁ。。

とにかく。何事もなく。無事、終われますように。
東京より、沖縄へ。想いを届けるね。

沖縄ー。遠いなぁー・・。
騒げ沖縄ーー!!!!!







いのっち結婚!!!!
おめでとうございます。
ジャニタレなのに。かっこよすぎます。
キムタク以来とか凄いなぁ・・。
侯クンもいつか・・。なんて思いたくない!!今の状況やったら、侯クンが選んだ人でも絶対無理!!
とかいう。あいみたいな人がいるからジャニタレは本当大変だよね。笑
それなのに、いのっちはカッコいいです。
しかも凄い長く付き合ってて、本当、一途だなぁって心底感心する・・。
瀬戸サン、すっごい素敵な人に出会えて、うらやましいです。
今も十分幸せなんだろうけど。これからももっと、幸せになってほしいです。

あいも早く、そんな素敵な人に巡り合いたいな。。幸せになりたいもん。
一生を大切にしてくれる素敵な人。
今どこにいるんだろ・・。笑
早く迎えに来てください。

頑張ります。




ほなおつラブラブ

2009/01/28   スポンサーサイト

COMMENT
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 6:12 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 6:52 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 7:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 2:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 4:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 4:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 4:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 4:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 4:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/29 5:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/30 10:35 AM