ブログ1周年・訪問者様アンケート開始!
↓匿名オッケー!是非お願いします♪
☆アンケートページはこちら☆
PROFILE
ランキングに参加中


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報

ブログランキング

☆ランクリ是非お願いシマス☆
※※47都道府県ツアー※※
●0504●13:00/17:30
●0506●12:00/16:30
●0701●11:00/15:30
●0727●13:00/17:30
●0731●13:00
●0801●17:30
●0805●18:00
●0807●11:00/15:30
●0818●14:00/17:30
●0830●13:00/17:30
●0831●13:00/17:30
●0922●14:00/17:30


参戦済み参戦予定
同じところに行くって方
機会があったら是非絡んでくださぁい
つなビィ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
絶賛発売中!!みんなで歌ぉ。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ヒナ×ヒヨのらぶらぶ最高。笑
侯クンが細い・・!!王子!!!!!
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
ジュディマリの集大成!ベストアルバムです♪オススメ☆なんと30曲入り。
WARP
WARP (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,Tack and Yukky,TAKUYA,YUKI
個人的には、1と4と10がスキ♪・・でもやっぱ全部スキ。
関ジャニ∞のお仕事

※単発ドラマ・ゲスト出演など※

☆NHK『歌謡コンサート』
5月15日20時〜
[放送予定]関西テレビ『約束』関ジャニ∞


※リリース情報※

セカンドアルバム『ズッコケ大脱走』
6月6日発売決定!!!!!

テレビ愛知『自転車少年記』
6月22日 DVD化決定!!/安田章大・丸山隆平 出演

関ジャニ∞ドラマスペシャル(関テレ)
DVD化決定!!(発売日未定)

横山裕出演 TBS系『P.S 元気です、俊平』
6月29日 DVDBOX化決定!!!!!

ライブDVD『Heat up!』/発売中
初回限定盤:5000円・通常盤:4800円

※コンサート・舞台※

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー

※TVレギュラー※


テレビ東京系『おもてなし音楽バラエティー むちゃ∞ブリ』
(毎週火曜深夜0時12分〜)

関西テレビ『ほんじゃに!』
(毎週水曜深夜0時35分〜)
関西テレビ『モモコのOH!ソレみ〜よ』
村上信五
(毎週土曜13時55分〜)
関西テレビ『痛快エブリディ』
火曜日レギュラーに丸山隆平
NHK『忍たま乱太郎』(18時10分〜)
エンディングにて「桜援歌」が流れています

※テレビCM※
日清食品/UFO

※ラジオレギュラー※
文化放送『関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン』
横山裕・村上信五
(毎週木曜22時〜)
*全国ゾーンは24時〜

MBSラジオ『聞くジャニ∞』メンバー2人
(毎週土曜23時30分〜)

ABCラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
村上信五・他メンバー
(毎週日曜24時〜)

ABCラジオ『ミュージックパラダイス』
錦戸亮
(毎週土曜24時〜30分までの15分間)
月2回マンスリー特別ゲストとして出演

※雑誌連載※
TV LIFE『EAST×WEST=∞』
毎週水曜掲載
「TVぴあ」『∞meets!』(ハチミツ)
毎週水曜掲載
KANSAI1週間『村上信五の週間関ジャニ通信カンイチ版』
毎週火曜掲載
関西ウォーカー『関ジャニの本じゃに』
月2回発売(第2・第4火曜日?)
別冊フレンド連載漫画『ほんまに関ジャニ∞!!』
POTATO『関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!』
毎月7日発売
Wink up『ヨコ×ヒナのバトルトークパーク2!』
Wink up『関ジャニ∞のやってまエイト!』
毎月7日発売

※新聞連載※
サンケイスポーツ新聞『週刊ほんじゃに』
関西版にて毎週火曜掲載

※雑誌※
毎月7日「POTATO」「WinkUP」「Duet」
毎月24日「Myojo」「ポポロ」

※携帯WEBコンテンツ※
JohnnysWeb・関ジャニ∞ページ内
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』
(毎週木曜18時更新)
『チンパンジーから男前にメールがきたよ』
渋谷すばる・安田章大(不定期更新)
SEARCH
OTHERS

2009/01/28   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハイビスカスパーン!!!@亮(笑) | HOME | 心 あなたでよかったとうたうの。 >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/09/27 00:41  きみしかいらない。。。

ラブこんばんワンツーラブ


どぉもぉー。昨日友達と夜12時から朝6時すぎまで、ずっと電話してました。笑
横山さん家のあいですけどもーー!!!

どーーでもいーー長電話でしたね。笑
notジャニ友なんで。ジャニ話全然なく。笑
まぁ沖縄行った話はしましたけども。
超いろんな話、してました。
ネット繋ぎながら、一緒のHP見て、コレ可愛いだの欲しいだの。笑
友達がフランクミュラーの時計(予算は200万らしい。笑)本気で、購入考えてて、それの相談とか・・。笑
時計は一生モンだから、ローン組んででも欲しいらしい・・。
あいも時計欲しいけど、今のでまだいーーかなと。。ピンクゴールドが気に入ってるし。笑
でもこの歳でフランクしてたらかなりカッコいいよね・・!!!!!
それは本気で思うしーー。
あいなんて、今、3万円のモノをネットで買うのに、むちゃくちゃ悩んでるんですけどもー;;
普通の状況だったら、スグ買うところやけども。今、いろいろ状況が悪いんですねー。
今、化粧水(使い切った)と、パウダーファンデ(落としてバラバラで粉々になった)と、クリームファンデ(紛失・・↓)を、一気に買わないとだし。それ特定のブランドやから、全部で3万以上するし・・。
明後日、友達と買い物いく約束あるし・・。
10月のはじめに、友達と後楽園行くし・・。
サンリオ大スキの妹と、キティタソ大スキのあいで、サンリオピューロランド行くし・・。(遊びすぎです。)
とにかくいろいろ出費がイタイ。
沖縄でも予想上の出費あったしねーー!!

なので、3万円の買い物、せめて次のお給料入ってからにしようかと・・!!

金ほしーーーー。
って。昨日電話で散々言ってたっけ。笑

そうそう!!!あい、大幅イメチェン予定だよ。
いらん報告ですが。笑

髪の色、トーンダウンする!!!!!
大人っぽくなる!!!!!
いろいろ、気づいた。自分の間違いに。笑
昨日いろいろアドバイスもらって、考え直しました。笑
その友達には、どうも、あい、人の意見なんて取り入れず、自己中心的なタイプだと思われているようで(笑)、考えを改まったコト、かなり驚いてた。笑
原宿の美容院、紹介してもらったんで。それもカットモデル(練習台ね)だから、材料費のみでやってくれるから、大分安上がりです。


あーーー!!!ジャケ写!!!!!
きみたかさん。男前すぎてやばかったんですけどもーー!!!
やっぱ両方ゲトるに限る!
早く、テレビで踊ってる所見たいなぁ・・。

あーー・・。きみたかさん、好き過ぎて。どーにかなっちゃいそーだよー。
好き過ぎて死にそ・・。
好きの域を完全に超えまくっているよ・・。
すべてがタイプやし。すべてが好きやし。どんなきみくんでも全部受け入れられる自信がある。
こんな長年あいを虜にするよこやまさんどんだけやねん。
あいからするとだいぶ魔性だよ。彼・・。
ライブとか行くと、いっつも実感させられる。彼の魔性っぷり。
それが余計、あいを夢中にさせんの。
そーゆぅ所がスキでスキで仕方ないんやけどね。
またキセキ、起こらないかな・・。
あーー・・。どうしたらいい・・?



ほなおつリボン

↓こめんとれす!!!
こめんとれすー!!

あい→丸山あゆみチャン

ブログ訪問ありがと★
本当。死ぬーー!!だったね♪
でもHEY!とかもだけど、あゆみチャンって∞運いいなぁ・・ってよく思うよー!
うらやまだもんー!!
本当、沖縄ではありがとうねー!!なんでもかんでも全部あゆみチャンにまかせっきりだったもんね;;
でもそれで結果良かったけどね。笑
ぅんッ!!!また一緒にコン行きましょぉ!!!
またいっぱい、はっちゃけないとぉー!!
これからもよろしくー♪


-------------------------------------------------------------------------

あい→えりこチャン

こちらこそ!!大阪ではほんまにありがとうです!!!!!
まぢ楽しかったぁー!!一緒に参戦できて、本当に嬉しかったよー。
また一緒にコン、参戦しようね・・!!!!!
更新待ってたとかありがとぉ♪
最近滞り気味やから頑張らないとぉーー;;
すばる、幸せそうで、こっちまで幸せ分けてもらった気分だったよ・・!
すっごいよかった。行ってよかった!!
えりこチャンも、47ツアーお疲れでーす。
次はなにやってくれるか。今からもう楽しみだよ・・♪

訪問ありがとぉ!またきてください♪



-------------------------------------------------------------------------


あとは直接、訪問するので、待っててください♪

2009/01/28   スポンサーサイト

COMMENT


はじめまして♪

大倉ゆうりと申します(o・_・o)ノ
名前の通り、忠義くん大好きちゃんです笑

イッツ マイ ソウル の
ジャケ写..ビンタΣ
可哀想だけど..面白いよおお ΣΣ笑


まぁこんな子ですw
是非あたしのブログにも遊びに来ちゃってください☆w

ほなおつ♪
ゆうり | 2007/09/27 4:41 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 1:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 10:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 10:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 11:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 12:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 12:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 3:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 4:37 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 4:51 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 5:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 5:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 6:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 6:44 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 10:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/27 11:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/28 8:21 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/09/28 10:38 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/10/12 5:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/12/04 2:02 PM