ブログ1周年・訪問者様アンケート開始!
↓匿名オッケー!是非お願いします♪
☆アンケートページはこちら☆
PROFILE
ランキングに参加中


ジャニーズブログランキング


ジャニラブ ジャニーズ情報

ブログランキング

☆ランクリ是非お願いシマス☆
※※47都道府県ツアー※※
●0504●13:00/17:30
●0506●12:00/16:30
●0701●11:00/15:30
●0727●13:00/17:30
●0731●13:00
●0801●17:30
●0805●18:00
●0807●11:00/15:30
●0818●14:00/17:30
●0830●13:00/17:30
●0831●13:00/17:30
●0922●14:00/17:30


参戦済み参戦予定
同じところに行くって方
機会があったら是非絡んでくださぁい
つなビィ
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),久保田洋司,馬飼野康二,相田毅,ha-j,飯田建彦,大坪直樹
絶賛発売中!!みんなで歌ぉ。
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
ヒナ×ヒヨのらぶらぶ最高。笑
侯クンが細い・・!!王子!!!!!
The Great Escape
The Great Escape (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,TAKUYA,YUKI,磯谷有希,Tack and Yukky,浅沼拓也
ジュディマリの集大成!ベストアルバムです♪オススメ☆なんと30曲入り。
WARP
WARP (JUGEMレビュー »)
JUDY AND MARY,Tack and Yukky,TAKUYA,YUKI
個人的には、1と4と10がスキ♪・・でもやっぱ全部スキ。
関ジャニ∞のお仕事

※単発ドラマ・ゲスト出演など※

☆NHK『歌謡コンサート』
5月15日20時〜
[放送予定]関西テレビ『約束』関ジャニ∞


※リリース情報※

セカンドアルバム『ズッコケ大脱走』
6月6日発売決定!!!!!

テレビ愛知『自転車少年記』
6月22日 DVD化決定!!/安田章大・丸山隆平 出演

関ジャニ∞ドラマスペシャル(関テレ)
DVD化決定!!(発売日未定)

横山裕出演 TBS系『P.S 元気です、俊平』
6月29日 DVDBOX化決定!!!!!

ライブDVD『Heat up!』/発売中
初回限定盤:5000円・通常盤:4800円

※コンサート・舞台※

関ジャニ∞ 47都道府県ツアー

※TVレギュラー※


テレビ東京系『おもてなし音楽バラエティー むちゃ∞ブリ』
(毎週火曜深夜0時12分〜)

関西テレビ『ほんじゃに!』
(毎週水曜深夜0時35分〜)
関西テレビ『モモコのOH!ソレみ〜よ』
村上信五
(毎週土曜13時55分〜)
関西テレビ『痛快エブリディ』
火曜日レギュラーに丸山隆平
NHK『忍たま乱太郎』(18時10分〜)
エンディングにて「桜援歌」が流れています

※テレビCM※
日清食品/UFO

※ラジオレギュラー※
文化放送『関ジャニ∞横山裕と村上信五のレコメン』
横山裕・村上信五
(毎週木曜22時〜)
*全国ゾーンは24時〜

MBSラジオ『聞くジャニ∞』メンバー2人
(毎週土曜23時30分〜)

ABCラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
村上信五・他メンバー
(毎週日曜24時〜)

ABCラジオ『ミュージックパラダイス』
錦戸亮
(毎週土曜24時〜30分までの15分間)
月2回マンスリー特別ゲストとして出演

※雑誌連載※
TV LIFE『EAST×WEST=∞』
毎週水曜掲載
「TVぴあ」『∞meets!』(ハチミツ)
毎週水曜掲載
KANSAI1週間『村上信五の週間関ジャニ通信カンイチ版』
毎週火曜掲載
関西ウォーカー『関ジャニの本じゃに』
月2回発売(第2・第4火曜日?)
別冊フレンド連載漫画『ほんまに関ジャニ∞!!』
POTATO『関ジャニ∞のなんぼのもんヤ!』
毎月7日発売
Wink up『ヨコ×ヒナのバトルトークパーク2!』
Wink up『関ジャニ∞のやってまエイト!』
毎月7日発売

※新聞連載※
サンケイスポーツ新聞『週刊ほんじゃに』
関西版にて毎週火曜掲載

※雑誌※
毎月7日「POTATO」「WinkUP」「Duet」
毎月24日「Myojo」「ポポロ」

※携帯WEBコンテンツ※
JohnnysWeb・関ジャニ∞ページ内
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』
(毎週木曜18時更新)
『チンパンジーから男前にメールがきたよ』
渋谷すばる・安田章大(不定期更新)
SEARCH
OTHERS

2009/01/28   スポンサーサイト


2008/08/08 08:08  ☆新しいブログ開設について☆

あいです。

新しいブログを開設して1年が経ちます。

このブログではお知らせしていなかったので、お知らせいたします。

ailvkmtk@xxne.jp

にメールをいただければ新しいブログのURLを送ります。

今後とも横山担当あいをよろしくお願い致します。


横山あい

2007/10/23 23:27  ちょっとだけ…。

更新おやすみしようかなって。思います。

今ちょっと問題発生して。
私生活が大変で…。


だから無事落ち着いてから。
また更新したいです。



この大好きな場所に、また戻ってきたいです。


もしよかったら、待っててやって下さい…。


スグ帰ってくるかもしれないし、
随分かかるかもしれないけど。

待っててやって下さい。。
絶対また帰ってくるから。



今だって、これからだって。
侯くんの事、相変わらず大好きです。


侯くんは、有閑倶楽部頑張ってるのに、あいは、こんな事になってしまって、悔しいです。


心が落ち着いたら、また来るので。


今は精神的にも。
辛いです。

これは本当に、侯クンとか関係なく、私事です。



なにか用事が有りましたら
yokoyama.ai@gmail.com

までぴかぴかぴかぴか

気軽にどうぞ上向き



それでは。またパー上向き







横山あいラブ

2007/10/16 19:43  裕閑倶楽部ーー!!!

リボンこんばんワンツーリボン

どぉもぉー!横山さん家のあいさんですけどもぉーー^^♪

初、職場のPCからこーしんー!!!
ひーーーまーーー!!!!!

暇で良い職場です。笑

前の職場の友達と一緒にココきたんだ。だから1人じゃないし。
そんでー。イチバンの楽しみはランチ♪
周りにいっぱい美味しいところあるんだーー!

はぁ。。最近・・。ブログ更新できてないよねー。あい・・。
テンプレも変えられず・・。
おせーーよ!って思うとおもうけども。。気長に待っててやってくだぱい。

いよいよ今夜やね・・揺れるハート
侯クン揺れるハート

有閑倶楽部、おめでとうです!!!

もう。楽しみで楽しみで。仕方ないんです。
早く家に帰って、オンタイムで見るんだからー!!!

侯クン頑張ってるから、あいも頑張れるんだからね!
カッコイイところ。いっぱい見せてね!!

侯クンの演技、楽しみだなぁー。
侯クンは演技するのスキやからね。
だからとっても演技に気持ち入ってるし。本当上手だと思うー。
現場でも遅い高校生活を楽しんでるみたいやし・・♪侯クンが楽しければあいも毎日が楽しいよー。

なんか昼間生活、慣れそうだよー。
昼間生活とか意味不!??笑
今度、機会があったら色々ココに書くねー。

朝起きて、昼はたらいて、夜に寝るってやつ。
やっと気づいたんやけど。イチバン気持ちが良いよ!!
今の仕事、本当楽しくて。
PC大スキやから、あいにとっては余計かな。
あとラクで。。笑
職場の人やさしいし。
友達いるし。
だから続くといーーなぁーー。と。思いますー。

昔から【普通】とか。【みんなと一緒】がどぅも苦手なあいさんなので・・;;若干の不安はありますがー・・↓↓笑


有閑倶楽部、今夜10時ーーー!!!
皆さん。早く、帰りましょ!!!



あいも今から帰宅しますーー!

ほなおつわーい

2007/10/11 16:41  きーみがほしい・・。きーみがほしい・・。

リボンこんにちワンツーリボン


どぉもー。なぜか最近、KISSからはじまるミステリーばっか聴いてるよこやまさんですけどもー。笑

超御無沙汰!!!恐ろしく御無沙汰です皆様ーー。
なんか。いろいろ。忙しかったです・・。

てゆぅかおそらく、転職いたします。あい・・。

精神的にくるから。17歳からやってた仕事、そろそろやめよっかなって。

違う仕事と、今やってる副業、カケモすれば。生活にも困らないと思うし・・。
副業、頑張って!!
本業も1から始めて。
生きていきます。笑

なんか最近は、ずっと副業やってて。
なんか忙しかったよーー。
ヲタってる場合。無かったし・・↓↓

忙しくなってくると、こんなカンジで、ブログ更新、恐ろしく遅れるコトが多々あるかもしれませんが、気長に、気長に。見守っててやってください。

でもDASHもHEY!も見た!!!!!!!
侯クン、バリ頑張ってて、嬉しかった。
彼の頑張りが、あいを頑張らせるから。
やっぱどんなに忙しくても、ヲタは必要不可欠。間違いナイね!

てかてか、有閑が、楽しみで仕方ないよ・・。
妹が高田馬場駅で有閑の広告見たとかいって!あいは、最近ここ一週間で、渋谷・六本木・秋葉原・中目黒・永田町・池袋・後楽園。。。行って。そして探したけど、全然見れません↓↓
渋谷にでっかい仁があるから、渋谷にありそーなのにー!!JRの方にありそーー・・。

今日は今から、お友達とモツ鍋行ってきます。
なんかー。酔うとむっちゃタチ悪くなる友達いて、この前飲んでた相手に、すごい不快な思いをさせてしまったことを、謝りにいくのに付き合うの。笑
あいもそのトキ一緒に飲んでたんだけど、彼女、その彼の顔、全く覚えてないから。笑
教えてあげなきゃやからね。笑
モツ鍋屋やってる人だからモツ鍋屋ってわけ。彼女の酔ったトキのタチの悪さは本当に酷いよ。とめようがないもん。しかもぜーーんぶ、忘れてやがる。あいが家に送っていったコトすら・・。
でもモツ鍋楽しみだからいーーや!!なんか有名なところみたいやし!!
てことで行ってくるーーー!!!!!


あーー。はやくテンプレ変えたいし!!!
てかね。もうね。作ってるんだよーー。
でもね。あと文字入れるのに、その文字が思いつかんのよー。
だから。もうちょっと!!!!!

てか仕事カケモ始めたら、もっと忙しくなりそーー・・。

でもあれもこれも、次侯クンに逢いに行くためやから!!!!!
侯クンの有閑みて、しばらく頑張るね!!!

あい、つなビィにもアップしたけど。侯くんとオソロで髪、超暗くした!!!!!笑
こんなん何年ぶり!?ってカンジで。新鮮で。会う人会う人驚かれます。笑
あいちゃん何があったの!??みたいなね。
まぁ、こんだけ変われば、当然かな。
でも意外と好評なんよー。

この髪色、すっごい気に入ってるから。もしかしたら、しばらくは、この髪色でいるかもなぁーー♪

いろいろ勘違い、してたの。友達のおかげでちょっと、気づいてきたしね。笑





ほなおつラブ

2007/10/01 18:32  祝♪全国47都道府県完全制覇!!

き全国47都道府県き
バラ完全制覇バラkirakira


ブラック改訂版横山裕
ナス改訂版村上信五
レッド改訂版渋谷すばる
イエロー改訂版錦戸亮
オレンジ改訂版丸山隆平
ブルー改訂版安田章大
グリーン改訂版大倉忠義



おめでとうございます。

貴方たちだからできたんだと思います。
なかなか達成できることじゃないと思います。
貴方たちを今まで応援してきたことを誇りに思えます。
凄い。の一言じゃ言い表せないです。あいの下手なコトバではこの感動を言い表せないよ。
前代未聞のこのツアー。
本当に本当に。お疲れ様です。
次からどこいっても、『ただいま』が言えるのは∞だけやもんね。凄い凄い。
ほんまにおめでとうです。

侯クンとか、ドラマがあるから一息つく間もないんだよね・・。
彼はタフだよ。がんばりやさんだよ。誰よりも。
仕事を頑張ってる横山さんは最高にカッコいい・・。
仕事が本当にダイスキなんだね。カッコよすぎる。
あいはそんな彼が愛しくてたまりません。
いつまでも彼の頑張りを見てたいです。

そして
ピンク改訂版内博貴


貴方も∞の一員だよ。
東京ドームでは思いがけぬ登場に大号泣させられたよ。
博貴がいた頃のクリパ以来だった。あんな大きい声で博貴の名前を呼べたの。それも泣きながら。
嬉しかった。
周りも泣いてる人ばっかで。
博貴のこと待ってる人、いっぱいいるんだって思ったから。安心したよ。


そして忘れちゃいけない、スタッフさん。
スタッフさんがいなかったら、このツアー、成し得なかったもん。
縁の下の力持ちだよ。まさにそうだよね。
ありがとうございました。おつかれさまです。

そして大勢のeighterさん。おつかれさまです。
毎回、みんなで手を繋いで1つになったよね。
あの瞬間が。もしかしたらイチバン好きな瞬間なのかも。
どの地方でもeighterさんの暖かさに、触れました。
ありがとう。



8→1

全国制覇。

ほんまにおめでとう。
9月30日が新しい記念日やね。




2007.9.30
侯隆担当・あい




↓ちょっとまとめてみたよ。(とかいいつつ、だいぶ長い。。)
続きを読む >>

2007/09/29 06:08  心 あなたでよかったとうたうの。

リボンこんにちワンツーリボン


どぉもー!!!沖縄に行きたくて、行きたくて。たまりません。笑
横山さん家のあいさんですけどもぉー!

って。先週行ったばっかやん!って、ハナシやけどもー。笑
だって、知り合い。22日に沖縄の会場で会ったんやけど、来週も行く!っつってたー。東京からー。金持ち過ぎだよねぇー!
2週連続沖縄とかどんだけお金かかるんだろぉ・・。スゴい・・。
あい、先週沖縄行っただけで、全部で10万かかったよ。笑

まぁ、あいはお留守番組なので。ライブフォトの代行頼みました。笑
それも第1弾だけ!!
ほかは。全部持ってるのー。
なんか47ツアーのライブフォトだけで、ジャニショで売ってるフォトアルバム、1冊全部埋め尽くせそうだよー。全部侯クンだけでね。
なんかコレ、見てるだけでいろんなコト、思い出すなぁ・・。
ほんっとうに。いろんなコトあったから!今回の47ツアー!!!
ぜーーーんぶ。今となっては、良い思い出だよなぁ・・。
楽しすぎたぁー。楽しすぎたよぉ・・。
お金なんかじゃ買えない。かけがえのない宝物。いっぱいもらったよ。
すっごい幸せでした。
どの公演も本当、思い出深くて。あいはきみくんを応援してきて、本当に良かったって、毎回心の底から思ったよ。
ダイスキな人にこんなに逢えた、この夏が。今まででイチバン幸せな夏だったかもしれないです。
それにいつもみたく松竹通いじゃないから。いろんな場所に行って、現地の人にもいっぱいお世話になって。観光もできて、すっごい楽しかった・・!!

あとで、なんか、まとめたいなぁー。どーやってまとめようか。考え中。笑

目標の20公演参戦を。1公演上回って達成。笑
これくらいで、十分!
むしろ全然行けない人には申し訳ないくらい行ったよね。
まぁでもそれだけあいも頑張ったよ・・。いろいろとね・・。笑

これからも、侯クンに逢うために。お金いっぱい稼いで。ツアーに備えて準備します!
発表あってから、ギリギリで、申し込みの段階で、むっちゃ焦ったけど;;
しかも、地元公演全滅という大惨事に見舞われ・・。笑
そんで、自分名義、当選したのが、6公演のみ・・。
だから、大分、チケット探しも頑張ったんだよなぁ・・。
今半券数えてみたら、10公演は譲ってもらったものだった・・!!交換でもなく、友達のでもなく、ただ単に譲っていただいたものです・・。
そう考えると、あいって、結構チケット探し上手いかも。笑

もう本当、全部が良い思い出だなぁ・・。

今日、明日、沖縄で大成功でこのツアーの最後を締めくくれますよーに。

レコメンで10時台、いきなり侯クンが『足を大怪我しました!』とか言うコトバに、リアルにドキってして、かなりビビったけど。『足の皮ずる剥け』だったみたいで、本当に良かったぁってホッとしたー。まぁ走れないみたいだったけど;;
今日はちゃんとライブできるくらいに治ってるかな・・。
ちゃんと治って、いつもの、キレのある、大きい動きのダンス、踊って欲しいよね。
あい、あの侯クンのダンスが、本当にスキなんだぁ。。

とにかく。何事もなく。無事、終われますように。
東京より、沖縄へ。想いを届けるね。

沖縄ー。遠いなぁー・・。
騒げ沖縄ーー!!!!!







いのっち結婚!!!!
おめでとうございます。
ジャニタレなのに。かっこよすぎます。
キムタク以来とか凄いなぁ・・。
侯クンもいつか・・。なんて思いたくない!!今の状況やったら、侯クンが選んだ人でも絶対無理!!
とかいう。あいみたいな人がいるからジャニタレは本当大変だよね。笑
それなのに、いのっちはカッコいいです。
しかも凄い長く付き合ってて、本当、一途だなぁって心底感心する・・。
瀬戸サン、すっごい素敵な人に出会えて、うらやましいです。
今も十分幸せなんだろうけど。これからももっと、幸せになってほしいです。

あいも早く、そんな素敵な人に巡り合いたいな。。幸せになりたいもん。
一生を大切にしてくれる素敵な人。
今どこにいるんだろ・・。笑
早く迎えに来てください。

頑張ります。




ほなおつラブラブ

2007/09/27 00:41  きみしかいらない。。。

ラブこんばんワンツーラブ


どぉもぉー。昨日友達と夜12時から朝6時すぎまで、ずっと電話してました。笑
横山さん家のあいですけどもーー!!!

どーーでもいーー長電話でしたね。笑
notジャニ友なんで。ジャニ話全然なく。笑
まぁ沖縄行った話はしましたけども。
超いろんな話、してました。
ネット繋ぎながら、一緒のHP見て、コレ可愛いだの欲しいだの。笑
友達がフランクミュラーの時計(予算は200万らしい。笑)本気で、購入考えてて、それの相談とか・・。笑
時計は一生モンだから、ローン組んででも欲しいらしい・・。
あいも時計欲しいけど、今のでまだいーーかなと。。ピンクゴールドが気に入ってるし。笑
でもこの歳でフランクしてたらかなりカッコいいよね・・!!!!!
それは本気で思うしーー。
あいなんて、今、3万円のモノをネットで買うのに、むちゃくちゃ悩んでるんですけどもー;;
普通の状況だったら、スグ買うところやけども。今、いろいろ状況が悪いんですねー。
今、化粧水(使い切った)と、パウダーファンデ(落としてバラバラで粉々になった)と、クリームファンデ(紛失・・↓)を、一気に買わないとだし。それ特定のブランドやから、全部で3万以上するし・・。
明後日、友達と買い物いく約束あるし・・。
10月のはじめに、友達と後楽園行くし・・。
サンリオ大スキの妹と、キティタソ大スキのあいで、サンリオピューロランド行くし・・。(遊びすぎです。)
とにかくいろいろ出費がイタイ。
沖縄でも予想上の出費あったしねーー!!

なので、3万円の買い物、せめて次のお給料入ってからにしようかと・・!!

金ほしーーーー。
って。昨日電話で散々言ってたっけ。笑

そうそう!!!あい、大幅イメチェン予定だよ。
いらん報告ですが。笑

髪の色、トーンダウンする!!!!!
大人っぽくなる!!!!!
いろいろ、気づいた。自分の間違いに。笑
昨日いろいろアドバイスもらって、考え直しました。笑
その友達には、どうも、あい、人の意見なんて取り入れず、自己中心的なタイプだと思われているようで(笑)、考えを改まったコト、かなり驚いてた。笑
原宿の美容院、紹介してもらったんで。それもカットモデル(練習台ね)だから、材料費のみでやってくれるから、大分安上がりです。


あーーー!!!ジャケ写!!!!!
きみたかさん。男前すぎてやばかったんですけどもーー!!!
やっぱ両方ゲトるに限る!
早く、テレビで踊ってる所見たいなぁ・・。

あーー・・。きみたかさん、好き過ぎて。どーにかなっちゃいそーだよー。
好き過ぎて死にそ・・。
好きの域を完全に超えまくっているよ・・。
すべてがタイプやし。すべてが好きやし。どんなきみくんでも全部受け入れられる自信がある。
こんな長年あいを虜にするよこやまさんどんだけやねん。
あいからするとだいぶ魔性だよ。彼・・。
ライブとか行くと、いっつも実感させられる。彼の魔性っぷり。
それが余計、あいを夢中にさせんの。
そーゆぅ所がスキでスキで仕方ないんやけどね。
またキセキ、起こらないかな・・。
あーー・・。どうしたらいい・・?



ほなおつリボン

↓こめんとれす!!!
続きを読む >>

2007/09/24 03:24  ハイビスカスパーン!!!@亮(笑)

ラブこんばんワンツーラブ


沖縄で、いーーーーっぱぁーーーーーい!遊んできました!!!!!
横山さん家のあいさぁんですー。

いやぁ。興奮冷めやらぬです。
今。
もう。
死にそう。



てか。沖縄で『死にそう』って、何回言ったか。笑
まず。空港でて。予想以上の暑さに、『ヤバイ。死ぬ。』って。笑


なんか超いろいろあった。
あいのツアーの最後を締めくくる。最高のエンディングでした。

さっき、マシンガントークで、妹に沖縄のコト、全部話してました。笑
今、なんか喋りつかれたカンジがするもん。笑

沖縄楽しかったー!!!!!!!!
まぢ行くって決めて良かった!!!!!
楽しすぎた。
はっちゃけすぎた。
お金使いすぎた。
泣きすぎた。
笑いすぎた。
キセキすぎた。

最高で最強すぎました。

んーー・・。なにから書けばいーかわからぁーん!!!
レポとかもうとっくに出てそうだしなぁー。

レンジャー入れ替えるのやったのも、今までにないくらい笑った。
もう。1つ1つが笑いのツボ・・!!!
侯クン、きもいし!!!!!!爆
サインペンで顔にブツブツ書いて、喋り方が完全にアホなコやの!!
しかも口曲がってるの。カワイイ・・けど・・。やっぱ。きもい。笑

あとバースデーだぁー!!
本格的にやったのは1部で。
入りが感動した。
いつかまた。から、バースデーの曲につなぐのが。最初ヤスくんが音程はずしたのかと思ったら、よく聴いたらバースデーソングで。あの瞬間のすばるの表情が忘れらんない。
すっごい幸せそうでー。見てるこっちまで幸せーってなった。
あいも思いっきり大きな声で歌いました。
もちろん、すばるはケーキに顔突っ込んで!!
そーゆぅ雰囲気になったトキ、既に察して自分から髪縛ってました。笑
顔中ケーキだらけ。鼻にも入ってた。笑
んで顔洗うバケツに侯クンがぐいって頭押し込んでた。笑
すばる、むっちゃ甘いって言ってすごい顔してた。笑
そのケーキ、最前のコに侯クンがスプーンであーんしてあげてました。。会場悲鳴。うらやますぎます。
プレゼントはプレステのみんゴルついてるやつ!
侯クンが欲しいっつってた。
すばるがゲーム欲しいってチラっと言ったのを聞き逃さなかった侯クン。
ちなみにヒナの提案は、観葉植物・・。笑
すばるすっごい嬉しそうに喜んでた〜!
で、みんなで記念撮影!!!!
あいは写ってませーん。絶対!!!!!



あと、2部ではいつかまた。の所、ビギンの歌ってくれた!
沖縄の人はその歌に合いの手入れてたけど、あいはわからなかったー。一斉にみんな言うから、それもすごい合ってたから、超カンドーしてた。
地元の人はみんな知ってる歌らしく、沖縄eighterは本当嬉しかったと思う♪
すばチャンの声がどこまでも伸びてたよー。

1部は、なんか泣きすぎて、ヤバかったです。2部は泣かなかったけど、1部は今までの47コンではないくらいずーーっとボロ泣きでした;;
いつも泣いたコトがない、ワンダーボーイですら、号泣で、侯クン若干涙でボヤけてたもん。笑
なんかねー。東京ではいろんなコトあり過ぎて。なんかいろいろ溜まってたんでしょーねー・・。久々の侯クンとの再会に、大号泣。またエクスプローションからスイッチ入っちゃって。カッコ良すぎて現実じゃないみたいでね。(笑)そんで今回はいつもと違くて、そのスイッチがずーーっと切れませんでした;;

なんかみんな超テンション高くって。
レンジャーとか。1部も2部もやりたい放題で、ありえんくらい大爆笑やったーー。
2公演終わったあと、腹筋痛かったもん!!!

なんか書いてるコトめちゃくちゃ!!
イキオイで書きすぎやんな。

でー。観光編もかく??笑
今考えると、タクりまくって、予想上にお金使ったなぁ;;
多めにおろしたのに、今財布に1万円無いもん!
沖縄はみんなレンタカーやもんねぇ・・。でも沖縄のタクシー、ビックリするくらい安かった。初乗り450円!!!
1日目は夜8時くらいに沖縄のホテル着いたのに、それから国際通りに繰り出して、そっからいろいろあってアメリカンビレッジ行って。笑
外国人多くてビックリしたし、夜なのに、人多かった。
アメリカンビレッジの裏の海行って。夜の海ってあい、好きで。普通にたそがれてました。笑
結局ホテル帰ったの深夜2時くらいやった。笑
3日目はー。チェックアウト5分前に起きて。笑
とりあえずノーメイクで荷物まとめて、急いで出て。国際通り沿いのホテルだったから、、国際通りの三越の化粧室でメイクして。で、お土産を1万近く買って。笑 空港行って、荷物空港に預けて。ビーサン買って、ビーチ行きましたー。
海水、体温より普通に温かくって、かなり気持ちよかったー!海水濁りあんまなくて沖縄の海むっちゃキレかった!泳いだというか、ずっと海入りながら喋ってた。笑
で5時ごろ海から帰ろうとしたんやけど、帰り道の途中で、本日1食もしていないことに気づく。笑 ほんっとうに、忘れてたのにビックリした。笑
空港で、タコライス丼食べました。
で、最終で東京着で、リムジンも終わってて、電車も無くて、タクって帰宅。8000円上とられた!!!
大分お金使ったーーー。
パイナップルと、ドラゴンフルーツを手土産でもって帰りましたー。食べるの楽しみ!

いろいろいろいろ。楽しかったです。

ほんっとうに。最高のツアーの締めくくりです。
あいの。ツアーはおしまい。
あとで、いろいろまとめようかな。

最後の最後に。キセキを。ありがとう。

沖縄行って。心から良かったぁーって。思いました。

超イキオイで書きました。
読んでくれてありがとうです。笑

あと、見てるかわからんけど、丸山あゆみチャン、いっぱいいろいろありがとう。
貴方はネ申過ぎです。笑


ほなおつてれちゃう

2007/09/21 13:35  君のために生きようか

こんにちゎんつ―ですチョキ


只今、羽田空港へ向かうバスから更新〜リボンぴかぴか

よこやまさんちのあいさんです揺れるハート


なんか家の最寄り駅から羽田空港直通のがでてたぴかぴか
しかも1000円。リムジンより安い上向き

これから沖縄で、1日目は遊んで、2日目は侯くんとデートぴかぴかで、3日目は遊びます。笑


あ。今有明の方だプシュー
もうすぐ台場だな雷


もぉさあ上向き上向き初沖縄!!!!
楽しみで仕方ないのよ揺れるハート

いっぱいいっぱい、遊びますパンチプシュー


ひらめき台場の観覧車発見上向き上向き
好きな人と乗るの、密かにずっと憧れてます揺れるハート



昨日のレコメン雷
イッツマイソウル初O.A!!!!

最初聞いた時はインパクトに欠けるなぁと思ってたけどま昨日今日何回もリピするうちに、どんどん好きになるのるんるんハート大小

Aメロの歌割りとか好きゃし。
早くテレビでみた―い!!ぴかぴか

でもAメロんとこ雛チャン可哀想汗

横山様の声と歌い方に相変わらずドキドキしたあ揺れるハート
かっこい…って思わずリアルに言ったパンチ


沖縄で聴けるかな。
解禁したしな上向き上向き
いっぱいプロモーション出るみたいだし!!
楽しみすぎチョキ

しかも横山裕、今のビジュ最高ですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


どうしようねぴかぴか




ほなパーバカンスしてきます上向き


こめれすとか全部帰ってからやります。すみません

つなびぃは頻繁に更新するとおもうチョキぴかぴか
みてくだぱい。



ほなおつ〜リボン

2007/09/18 23:47  がんばれ26ちゃい。

ラブこんにちワンツーラブ


どぅもー!ディズニーシーで歩きすぎて筋肉痛です・・。
横山あいですけども!!!

あい知ってる人は。かなりビックリすると思うんですけども。
スキニーにペタンコ靴という格好で行ってきましたよ!

てか!ほんまに休日なん?ってくらい空いてた!!
タワーオブテラーも意外とスグやったし!まぁずっと喋ってたからかもやけど。
夜になると、インディージョーンズはノンストップで乗り場にいけました。
ランドはどーだったんかなぁーって気になったわぁ。

でもショックだったコトがですねぇ。。
レイジングスピリッツがねー。やってなかったの・・↓↓
もー。あれ乗れないのはイタイでしょー。
絶叫系大スキのあいからしたら、イタイのよ。
レイジングスピリッツ無いと、あと残りは、タワーオブテラーか、センターオブジアースでしょ。

まぁ。なんだかんだいって楽しかったです!!!
タワーオブテラー大スキやしね!叫びまくってかなりストレス発散してきたよー。
ディズニーは何回行っても飽きないのが不思議よねぇ・・!
常連の人の気持ちがよくわかるもん。

今度はランドに、ハロウィン終わったら行くんだぁー。
楽しみー!!



はい。やっと。やっとですよ。発表されましたねー!!

横山裕様

有閑倶楽部

出演決定!!!!!


おーーめーーでーーとーーぉーーー拍手ぴかぴか

いやぁー。ずいぶん前から噂になってましたけど。やっとですよ!
噂が嘘じゃなくて。安心しましたぁ・・。
ドラマだよーーームード
倏侏キ甓山裕だよー!!!
みんなホレちゃうよー。
裕ちん街歩けなくなっちゃうよー!
痩せてるし、最高のビジュやしね。
そのためにがんばって痩せたんかなぁー。
侯くん頑張りやさんだなぁー。

侯クン前回の拝啓、評判良かったもんね!
またオファーもらえて本当に良かったね。

うれしいなぁーー・・。
また毎週、カッコいい候クンが見れるんだぁー。
演技してるトキの侯クンって最高にカッコいいんだよ!
みんなに見てほしい!!!!
でも惚れられるのは困る!笑

今回、高校生とかね。笑
まぁ時夫も若かったし!
侯クン、お肌ちゅるちゅるやから。若く見えるんやろね。
うれしいよぉぉぉぉぉーーー!!!
今年2回目のドラマ!!!!!
なんか侯クン売れっ子みたい。笑
てか。学園モノは鉄板やから!!!!!!
あとコメディーも鉄板でしょー。
それにマンガが原作。これも鉄板ね。
それに仁とかも出るし!
このドラマ。間違いないと思う!!!!!
日テレさん、侯クン選んだのナイスだよ。

うれしいよぉ・・。
DVDいっぱい買ってこよ!!
最高画質で全部収めるね!!!!

侯クンが何事もなく、最後までドラマが無事終われるよーに。
神様どうかよろしくお願いします。


あー・・。
幸せラブ

侯クンがいるだけであい。こんなに幸せだよ。
すごいよね。



★ギョームレンラク★
近々、ココ、大幅リヌ予定です!!
お楽しみにぃ。笑




ほなおつラブラブ
|  1/25PAGES >> |